fc2ブログ

みかん狩りとサトイモの収穫\(^o^)/

=「Farmer'sKitchen 菜」のblogへようこそ=

すっかりご無沙汰していましたが・・皆様お元気ですか?
日曜日、お兄ちゃんたちも一緒に畑でみかん狩りとサトイモの収穫をしましたよ。

豊作です(*^^)有機栽培のみかん~!
mikan2.jpg
好天に恵まれました。遠くにはみなとみらいのランドマークタワーが見えます。
mikan1.jpg
こんなオオユズの木も!普通のユズにくらべたらビックリの大きさ。香りも強いです。
yuzu.jpg

ママもがんばってましたよぉ
satoimo.jpg
そしてサトイモの収穫。豊作でしたぁ。
satoimo1.jpg
さ、サトイモをどう調理しましょうか?ママの腕がなります

おかげさまで「Farmer'sKitchen 菜」も11月で3周年を迎えました。
たくさんの皆様に愛されるお店を目指して、これからもママは精進しますm(_ _)m
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

※年内は22日(土)までの営業となります。
スポンサーサイト



2012/12/09(日) | 畑の様子 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://farmerskitchensai.blog.fc2.com/tb.php/10-195f6ec9
 |  HOME  |